« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月 7日 (土曜日)

タッチ感が安いww

キーボード買って来ました。
安い奴にしたんで音がちょい安いですwww

しかし数年買わないうちに、キーボードにもいろんな機能がついてるんですね...。

2009年11月 5日 (木曜日)

なんと

愛用のキーボードがイカれました…。

2009年11月 3日 (火曜日)

I hate you?

擬人化したら萌える事ができるかもしれないので試しに書いてみます。

「また会ったわね」
「…私はできれば二度と会いたくなかったんですが」
「ずっと見てたわ、気付かなかった?あんたが甘えた事ばっかり言うから、また助けてやろうと思ってるんじゃない」
「去年あなたに救われた部分があることは認めますが…今年はあなたの力を借りなくてもよさそうですよ」
「表面のあんたに言われたって知らないわよ。去年、わたしを呼んだのが無意識のあんただって知ってて言ってるんでしょうね」
「心当たりがないんですけど…」
「わたしに言われたって知らないって言ってるでしょう、ふざけてると、取り返しのつかない事になるわよ」
「ひい…すいません、リバウンドは勘弁です」
「わたしに負けて、無節操に食べ散らかしたのはあんたよ。悔しかったらわたしに勝ちなさいよ」
「……はい」

ツンデレ黒髪(ゆるめカールのセミロング)お姉様(165cm、普乳)で想像したら萌えた。
自覚のないSって最高。

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »