« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月25日 (金曜日)

追いかけて追い越して

毎年恒例、誕生日です。

去年は32歳くらいにしたので、今年は35歳くらいで行こうと思います。

誕生日だというのに胃袋の反乱に遭い、明け方から吐いてました。

おかげで身体がふらついて大変です。

2009年12月23日 (水曜日)

太子+閻魔まんが

クリック拡で微妙に大

Taen08


2009年12月19日 (土曜日)

敷布団は甘え

日記。

・最近、ニュースから目が離せません。

 もっとじりじり独裁に持っていくと思ってましたが、まさかここまで急展開とは。

・冷え込んできました。

 昨晩は寒さで眠れませんでした。

 床が冷たくて体温を持っていかれるので困ってしまいました。

 ひざ掛けを出してきて、それを敷いて寝たらちょっとましでしたが、上半身しかカバーできず。

 今日からはヨガマット敷いて寝ます。

 ・とうとうマフラーを出しました。

 あと日常で残している防寒のカードは「コート」「窓を閉める」「冬用布団」「暖房器具」…ですね。

 飢えと渇き、暑さ寒さに素で対応できるようになっとかないと色々まずい気がする。

・でも私、酒がないと死ぬからなぁー。

2009年12月 1日 (火曜日)

え?

12月…?

まだ冬用布団出してないのに…?

先月って7月くらいじゃなかったっけ…?

最近、「まあ、宇宙の誕生~終焉までから換算すると、今日一日なんて大した時間じゃないや」と無理に理由をつけて暮らしているので、いろいろと感覚が変です。

なんか、身体と精神がうまくリンクしてないような。

身体の調子がいいときは気分がへこんで、精神がアッパーなときに限っておなか壊したりめまいしたり。

仕事以外の「~しなければならない」はまだ片付いてません。ダメ人間。

あと、ここのところやっと「肉体の訴える空腹感」と「精神の訴える空腹感」の見分けがつくようになってきたのもあり、痩せはしませんが体脂肪が落ちてきました。

いざとなったら萌えで現実逃避してます。

全体的には浮上傾向なので、まあ、元気でやってるということで。

更新が止まっていたので日記でした。

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »