« 2010年1月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年3月

2010年3月31日 (水曜日)

ケース買うかね

とうとう会社の共有パソコンが吹き飛びました。

見たことも無いようなエラーメッセージに、思わず回復コンソールを使いました。
c:> copy f:\i386\フンダララ c:\windows\system32\...
もう見たくない文字列です。

データ自体はバックアップがあったんですが、不安だったのでHDDを引き抜いて、

これでデータを抜き取りました。

自腹で購入したので、なにか使えないかと思ってちょうど外付けのHDDが欲しかったので内蔵用HDDを買うことにしました。

ただいま初期化中。

しかし回復コンソールを誰もろくに使えないってどうなの、うちの会社。

2010年3月16日 (火曜日)

今関節がボキッて言った痛い

Enma09

おはようございます。
ニュースサイトを見て毎日酒を噴出している(悪い驚きで)今日この頃です。
通ってしまいました、こどもてあて。
強行採決の様子は動画で見たほうがいいとのことなのでさきほど見てみました。


貼れてますでしょうか。
最後の二分くらいで吐き気がしますので注意。

思い起こせば数年前、新党さきがけのニュースで「このオッサン共うさんくせえ」と思った自分の直感はそうそう遠くはなかったのでしょうか。

2010年3月10日 (水曜日)

自民がんばれ!

書いてなかったので更新。

最近車載動画にはまりにはまってます。
車窓からの流れゆく日本の風景が大好きでたまりません。
そのために高速バスに乗った事も幾度か。

わたしはアルコール依存なので免許はとらないことにしているのですが、車窓景色は好き。
ネットさまさまです。

とりあえず地元の動画を見ると、なんかおもしろくてお勧めです。
BGMをテンションの高い曲にして、なるべく部屋を暗くしたあげくに大画面推奨ww

« 2010年1月 | トップページ | 2010年5月 »