« 今関節がボキッて言った痛い | トップページ | 自民党ごめん »

2010年3月31日 (水曜日)

ケース買うかね

とうとう会社の共有パソコンが吹き飛びました。

見たことも無いようなエラーメッセージに、思わず回復コンソールを使いました。
c:> copy f:\i386\フンダララ c:\windows\system32\...
もう見たくない文字列です。

データ自体はバックアップがあったんですが、不安だったのでHDDを引き抜いて、

これでデータを抜き取りました。

自腹で購入したので、なにか使えないかと思ってちょうど外付けのHDDが欲しかったので内蔵用HDDを買うことにしました。

ただいま初期化中。

しかし回復コンソールを誰もろくに使えないってどうなの、うちの会社。

« 今関節がボキッて言った痛い | トップページ | 自民党ごめん »

行った買った喰った来たやってみた」カテゴリの記事