« 神様「担当者が別におりますので折り返しご連絡いたします」 | トップページ | 学園日和第五話「松尾芭蕉の溜息」 »

2010年6月30日 (水曜日)

日記だよー!

アマゾンで買いました!面白い。
あとはヴェーダとプラーナ、マヌ法典あたりを読み込めば基礎編はクリアできますでしょうか。
古代インド史の本も買ったんですが、固有名詞がなかなか頭に入ってきません。
マガダ国とコーサラ国は何世紀の王国でしょうか!とか聞かれてもわかりません。

さて、参院選ですね。
さっそく期日前投票に行こうと思うんですが、各党のパンフが全部見比べできていない…。
通勤途中に駅前とかで配ってるパンフと、ポストに入ってたやつとでも、まだ民主共産公明しかないし。
昨年の衆院選は「現状維持」を希望して自民に入れましたが、今回は「一番日本を壊さないのはどの政党か」を考えて投票するつもりです。なんか夢の無い理由ですが、現実あってこその夢ですよね…きっと…。

« 神様「担当者が別におりますので折り返しご連絡いたします」 | トップページ | 学園日和第五話「松尾芭蕉の溜息」 »

行った買った喰った来たやってみた」カテゴリの記事