« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

2012年7月30日 (月曜日)

ヒデミンのおたんじょうびですよ

というわけでこんばんは藤原彩女です。
ここの右にあるツールから交渉してくださってよいのですよ~

ではまあ、なんかアレですが、7月の30日は東條さんのお誕生日ですのよぅおめでたい。

というわけで、いける範囲でアレをアレしましたが、まあ、精神の弱い方は見ちゃダメですよ~。

続きを読む "ヒデミンのおたんじょうびですよ" »

2012年7月18日 (水曜日)

Twitterからまとめ

こんにちは。夏ですね、藤原彩女です。
今回はTwitterでタレ流した自作イラストやなんやから、廉香さんたち限定で(別ジャンルは除いて)再掲することにしました。

イラストが4枚と、替え歌一つです。

続きを読む "Twitterからまとめ" »

2012年7月 4日 (水曜日)

やっぱしニュルンベルクも押さえとかないとだめ?

こんにつは。
暑いですね~。
今読んでいる本が東京裁判の本なのですが、ちょっと引っかかる記述があって。
色々ググってみたのですが、なんかいい資料がなかった…。

資料:
[ニュルンベルク裁判:wikipedia]
http://ja.wikipedia.org/wiki/ニュルンベルク裁判

上記英語版:
http://en.wikipedia.org/wiki/Nuremberg_Trials

上記中文版:
http://zh.wikipedia.org/wiki/纽伦堡审判

続きを読む "やっぱしニュルンベルクも押さえとかないとだめ?" »

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »