« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

2012年9月27日 (木曜日)

愚痴です

愚痴としかいいようがありません。
チラシの裏に書きゃいいんですが、なんとなく。

続きを読む "愚痴です" »

2012年9月24日 (月曜日)

とぅぎゃったー貼り付けテスト

簡単に。
よくTwitter大喜利をまとめるんですが、ちょっと違う路線をまとめてみました。
ブログに貼れるそうなのでテストがてら。

続きを読む "とぅぎゃったー貼り付けテスト" »

2012年9月20日 (木曜日)

黴臭い経典を読み上げるが如く

9/22 ちょっと修正しました。

こんばんは。
ちょっと頭痛と微熱があって、寝ようとしていたと言うのに頭にくるネット記事があったので八つ当たりをします。

[【中国・韓国にこう言い返せ!】“南京虐殺”は根拠のない捏造!国民党のでっちあげだ:ZAKZAK
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20120920/frn1209200735002-n1.htm]

続きを読む "黴臭い経典を読み上げるが如く" »

2012年9月13日 (木曜日)

否定論者の壊れたレコードっぷり

カップリングネタ注意

[日本「南京」学会:Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%80%8C%E5%8D%97%E4%BA%AC%E3%80%8D%E5%AD%A6%E4%BC%9A]

15ad

Kuniharu003 こんにちは、加藤国春です。ご存知佐藤徳幸の参謀長をやっております。

Kikusaburou000 …初めまして。岡田菊三朗です。山内真文美閣下の参謀長です。

Tetsujiro000 田中鉄二郎だ…。初めまして。

続きを読む "否定論者の壊れたレコードっぷり" »

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »