« なんでもあるねapp | トップページ | 俺のiPodキャメラフォルダが火を噴くぜ! »

2013年11月18日 (月曜日)

日記だよ!

病院行ってきました!

「入院」の言葉は出なかったので(まあ節酒はできてるし)、なんとか頑張らんとですね。
医者への説明を間違えて、まるでアルコールのせいで家庭崩壊したみたいになっちゃいました。ごめん、親。

帰りにショッピングしてきました。
・電子レンジでインスタントラーメンつくれるやつ
 ※私のアフィリエイト注意
・変なコイン入れ

教科書検定の基準見直しニュースに、また南京事件の記述が削られるのかとげんなりしている今日この頃です。
未だに「南京事件は中国政府のでっち上げ!」とか言ってる人がいて意識が遠のきそうになります。
今回の教科書記述は「政府見解に基づいて」の内容を求めるらしいので、「南京事件は人数はともかく痛ましい戦争犯罪であった」という見解をぜひ貫いていただきたいですね。

…自民党には無理かなぁ…

« なんでもあるねapp | トップページ | 俺のiPodキャメラフォルダが火を噴くぜ! »

行った買った喰った来たやってみた」カテゴリの記事