« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月

2013年12月26日 (木曜日)

マウンティング年末

こんにちは、藤原彩女です。
今回の元画像

006

ただのコントです。

続きを読む "マウンティング年末" »

2013年12月25日 (水曜日)

それでいいのか

Nikki131225

ことしもメリクリ(予約更新)

実は誕生日です藤原彩女です。

久々に漫画です。クリスマスは四コマと甘いもの画像。
加藤国春と猫の漫才四本です。
漫画はクリックで拡大します。

続きを読む "ことしもメリクリ(予約更新)" »

2013年12月24日 (火曜日)

明日0時に更新するよ〜



するよ〜(ケーキが手に入っちゃったのでもったいないかと更新)

2013年12月22日 (日曜日)

またもごはん写真記事(まさかの後編)

藤原彩女ですさむいです。

飯写真をまた。

続きを読む "またもごはん写真記事(まさかの後編)" »

2013年12月20日 (金曜日)

またもごはん写真記事(しかも前編)

食べ物の写真です~

全体的に調理工程の記憶がないので説明がぞんざいです。すいません。

続きを読む "またもごはん写真記事(しかも前編)" »

2013年12月16日 (月曜日)

要は「腐女子批判」を「性差別」につなげるなと。

資料
記事が消えてしまいましたww

うーん…がんばってくれココログさん。ほとんど自分のせいだけど勝手に文句たれてごめんねココログさん

続きを読む "要は「腐女子批判」を「性差別」につなげるなと。" »

うわあ

長々書いた記事が吹っ飛んだ!

たのむよニフティさんよ!

2013年12月 5日 (木曜日)

どうにもココログは重いというか

サイドバーを良く見ての通り、はてなブログにて加藤国春名義のブログを書いています。

はじめは勢いでして、今も勢いですが、編集の仕様がなかなか違って興味深いですな。
一応今のところ、むこうはあまり長くもなくあまりオチもないような、Twitterとブログの中間くらいの記事や、こちらでは没にしそうなめっちゃくっだらねえものを書いたり仕様かななどと思っています。
正直言って、あちらの編集画面のほうが自由が利いたり利かなかったりなので、今後の保証はできませんが。
ただ長文はこっちが向いてるかな?

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »