« またもごはん写真記事(しかも前編) | トップページ | 明日0時に更新するよ〜 »

2013年12月22日 (日曜日)

またもごはん写真記事(まさかの後編)

藤原彩女ですさむいです。

飯写真をまた。

1212

12月12日

エビトマトクリームソースパスタ。フェットチーネなる麺だったと思います。きしめんじゃないですよ。

懐かしいですね、「なんで女ってスパゲティをパスタって呼ぶの?w」ネタ。

「なんであきたこまちを米って呼ぶの?」って感じだよね、ってオチで廃れたんでしたっけ。

---------------------------------------------------------+

121301

12月13日

春菊・白菜・唐辛子と初めて見たキノコの鍋」です。

そのキノコっつのが↓

121302

かきの木茸。

シャキシャキだそうです。

121303

ピントが合ってなくてすいません。

確かにシャキシャキでした。

---------------------------------------------------------+

1214

12月14日

鶏の挽肉、ニラ醤油漬け味」。下味は塩コショウです。

特にこねたり混ぜたりせず、どばーっとかけてただ焼いただけです。

こう並べて思うのは、本当につまみレシピ脳ですね。

---------------------------------------------------------+

1218

12月18日

明太子パスタです。スパゲティです。パス(ry

珍しくドリンクがノンアルコールビールではないのは、これが昼食だったためです。

---------------------------------------------------------+

122001

12月20日

じゃこ天をオーブンレンジで焼いて生姜醤油で食べよう…として無理だった」です。料理名です。ろくに調理してませんけど。

我が家の冷蔵庫はイカれているので、生姜が凍てついてダメでした。

なのでいつものようにタバスコで食べました↓

122002

そして、禁酒大失敗!

おいしいなーお酒…アハハハハ……

アハハハハ…

« またもごはん写真記事(しかも前編) | トップページ | 明日0時に更新するよ〜 »

行った買った喰った来たやってみた」カテゴリの記事