« あっめー | トップページ | 眠いですね »

2014年1月 6日 (月曜日)

年末年始ごはん写真

またも食べ物の写真を羅列しました

1224

12月24日

カット野菜と唐辛子のホイル焼きです。

かぼちゃでかかった。あとでもうちょっと切り刻みました。

---------------------------------------------------------+

1222501

1222502

1222503

1222504

12月25日。4連弾。

上から明太子パスタケーキカット野菜のホイル焼き2ケーキです。

容器がことごとく貧相なのはゆるして。

---------------------------------------------------------+

1228

12月28日

むきエビを焼いたもの、です。ツマミから脳みそを離さんかい。

ちなみに私は芝エビとやらを口にしたことがないのですがパナメイえびは大好きです。

---------------------------------------------------------+

0101

1月1日。ここから2014年です。

鶏の軟骨と唐辛子を焼きました

今年こそはクリアしたいゲームがありますのです。

---------------------------------------------------------+

0102

1月2日

見ての通りスパゲティです。ペペロンチーノなんです。なんだかわかりづらいですが。

---------------------------------------------------------+

0103

1月3日

タラ・ほたて・水菜・唐辛子を、そこらへんにあった余った調味料でなんとなく煮込んだもの」です。くれぐれも料理名です。

出来合いのものやインスタントの食品って調味料の小袋が余ったりするじゃないですか。あれを適度に組み合わせてちょっとした味噌チゲっぽくしました。

案外アリ。

---------------------------------------------------------+

0104

1月4日

ホタテです。貝柱です。

以上です

---------------------------------------------------------+

0105

1月5日

明石焼き風スープです。うそです。たしか明石焼きだったはずなんですけど、盛り方を大幅に間違えました。兵庫県の方すいません。

---------------------------------------------------------+

0106

1月6日。なんと今日ですね。

えびおいしいですえび

えび

えび

えび

えび。

« あっめー | トップページ | 眠いですね »

行った買った喰った来たやってみた」カテゴリの記事