« めんどうくさい | トップページ | 喰えればいいんだよ! »

2016年3月31日 (木曜日)

いい加減作らんとなあ…

webサイトのURLが変わりました!

@homepageのサービスが終了するということで、慌てて手続きを済ませました。
ブログとpixivへのリンクが主ですね。
過去の日記とか整頓して載せようかなと思うんですが…。

二次創作は現在pixivでやってますので、わざわざ個人サイトを作る必要もあるのかどうか…。
個人サイト→ブログときて、今はSNSが主流ですからね~。
どんどんつながるよ。

時代は変わりましたが私の作風は相変わらずです。

« めんどうくさい | トップページ | 喰えればいいんだよ! »