« 案外どうにでもなるもんだ。 | トップページ | いい加減作らんとなあ… »

2016年3月10日 (木曜日)

めんどうくさい

このブログの右側にあるアバターは、ウェブマネーにより課金された服を着ております。

で、その課金の資金源はと言いますと某ポイントサイトになるのです。
リアルマネーを突っ込んでアバターを着せ替えているとお金が足りませんので。

先日初めて、そのポイントを使用してウェブマネーを入手しようとしました。
すると「最初のポイント交換は口座振替だけだおmoneybag(要約)」と言われました。
はあ?と思いましたが(手数料とられるやん?)仕方なしに手続きをしようとすると。
私の名義の口座がある金融機関が選べない!
think←心境

メガバンク口座を持っている同居人元母の口座に落としてもらうか…と思ってみるとそこには。
登録氏名と口座名義が一緒じゃないと無理ですおdog(要約」という文字が。

gawk←心境

小学生の小遣い程度の金額に新規口座かあ…と思いつつ、先日申し込んだマイナンバーカードで口座を作る羽目になりましたとさ…。

どうすんだよこの口座…。
angry←心境



絵文字を使うとア〆ーバブログみたいですね。

« 案外どうにでもなるもんだ。 | トップページ | いい加減作らんとなあ… »

行った買った喰った来たやってみた」カテゴリの記事