« 嫌いじゃないよニフティ | トップページ | ぱぷりこ「妖怪男ウォッチ」感想~。 »

2016年11月 3日 (木曜日)

久々にお寺にでも行きたい

Img_20161103_201035

ばんすー。

別館の方で本の感想を書くとか言ってカクカク詐欺になっておりますが、書く予定はあります。
最近色々ありまして、色々買いました。

ちょっと某所に書いちゃったんですが、望みを叶えたければオニキスを手に入れなさい、みたいな事を夢の中で言われまして。
本当はもうちょっと色々あるんですが大まかにそんな感じだったので買ってみました。

写真に、撮影している私の陰がおもいっきり映りこんでいますが気にしないでください。

あとはこの石をあれしてこれしてこうこうしたらいいんじゃないかな、という予定です。

しかし点滴の痕がきたない腕です。

« 嫌いじゃないよニフティ | トップページ | ぱぷりこ「妖怪男ウォッチ」感想~。 »

行った買った喰った来たやってみた」カテゴリの記事