不二と仁王とすてきな攻メガネたち

2009年2月25日 (水曜日)

らくがきを晒します

R01  F13

続きを読む "" »

2008年11月28日 (金曜日)

デスクの上の飴が知らないうちに減っていく…

サイト改装してます。

改装完了の暁には、なにかありえない話でも書きましょうか。

某魔法学校の食事に、某プロトファイバーを採用する事にして、某担当営業S伯氏なぜか二人いる)が商談にしに行って、そこで出てきた某30代ツンデレ教師の物言いに、某親会社上司がダブって困った、話とか。

某魔法学校に通う丸眼鏡の少年が、夏季休暇に立ち寄ったネカフェで日本の中学生と知り合いになり、ラケットを使った魔術の数々を身につけ、テニスボール半殺しにする、話とか。

絶対イギリスの魔法使いより、日本のテニスプレイヤーのほうが戦闘能力高いと思うんだ。

2008年8月29日 (金曜日)

非連載 ペテン師お悩み相談室(第十回)

801注意。シリーズ最終回。
真不二。
ひとまず、そんな事実はないと思う。

続きを読む "非連載 ペテン師お悩み相談室(第十回)" »

2008年8月17日 (日曜日)

非連載 ペテン師お悩み相談室(第九回)

801注意。とりあえず全十回。
真不二。
D気持はいい曲だと思います。

続きを読む "非連載 ペテン師お悩み相談室(第九回)" »

2008年8月13日 (水曜日)

高く聞こえる声の質なのにあんまり高くない声って萌えね?

Yagyu002
柳生先輩です。何の服を着せたら面白いか考えたんですが何も浮かびませんでした。

柳生の目の色について妄想してみよう…
普通に考えると髪の毛の色に近い系統だと思うんでダークブラウンかなと思うのですが、色素薄めでやや灰色がかって見えるとかだと少し日本人離れした印象があって案外柳生らしい気もします。勝手なイメージですが。

知り合いにいた人は髪の毛真っ黒なのに目は茶系統だったので、逆ってありうるのかな?と。
遺伝には全く明るくないのでわかりませんが…。

漫画キャラらしく突飛な色をつけるとしたら、何色が面白いだろう。
アニメの柳生先輩は紫の髪だったんで紫…でも、茶色い髪に紫の目か…赤みのかかった紫だったからそう変でもないか。

2008年8月10日 (日曜日)

柳生×丸井SS「別腹というやつですね」

ヤギュブン。全国開始三日前にだらだらと。肉体関係注意。
久し振りに「やおいSS」っぽいものを書いた気がする。

続きを読む "柳生×丸井SS「別腹というやつですね」" »

2008年8月 5日 (火曜日)

盆休みは家にいるぜ

落書き大会をだらだらと開催します。
ひとまず13日から15日の間、だらだらと書き殴っていきます。
その後の見通しは…たってません。
無計画が過ぎますね。

ゲーム対象年齢の都合上、およびネタの都合上、18歳未満の方の閲覧はおやめ下さい。
というか素面禁止なので、お酒の飲める年齢&体質の方のみ閲覧下さい。
http://s01.rakugakichat.com/rentalRoom?userID=ayame

2008年8月 4日 (月曜日)

非連載 ペテン師お悩み相談室(第八回)

801注意。とりあえず全十回。
クライマックス・真不二編スタート。
幸村に捏造能力が追加されました。

続きを読む "非連載 ペテン師お悩み相談室(第八回)" »

2008年7月29日 (火曜日)

丸井&不二SS「SとMの境界線」

立海と不二シリーズ。非常に短い。
ちなみに私は高校三年間Sでした。

続きを読む "丸井&不二SS「SとMの境界線」" »

2008年7月28日 (月曜日)

同人誌即売会に行きたいのを紛らわせよう。

Saeki002

思いついた。
盆休みにひとりお絵かきチャット耐久大会をしよう。
条件は…
1.ひとりでひたすら描き続ける。
2.ハリポタ・テニプリ・キチメガ以外の絵は原則禁止
3.あの人受け話は厳禁
4.素面禁止
5.時間は夜中
6.ネタバレ18禁クロスオーバー女体化流血、近親相姦に死にエンドと地雷要素てんこ盛り注意。

13日の23時からとかがいいな。
お題とか考えちゃうよ。

お題その1:手塚部長と鹿親父とサエさんの、「跳ね髪眼鏡顔」比較
お題その2:ベタ毛先生と御堂部長(攻)の喋りと年齢とツンデレ度合いが良く似ている件について考察
お題その3:鬼畜受けについて真剣に考える
お題その4:各キャラの誕生日を並べると面白い事になる大会
お題その5:台詞を入れ替えろ!

思いついたものを並べました。
絵チャットである意味がねえよ。

より以前の記事一覧