女体化二次創作シリーズ

2009年2月25日 (水曜日)

らくがきを晒します

R01  F13

続きを読む "" »

2009年2月20日 (金曜日)

設定しか書いてないな

シリーズ「閻妹パラレル」。
前回のキャラ設定をちょっと絵にした。
呼び方を考えると楽しいですね。

妹子があんまりナチュラルに鬼男ちゃん鬼男ちゃん言うので、他のみなさんもちゃん付け呼ばわりで鬼男くんを追い込むと。
負けじと鬼男も曾良をちゃん付けして急遽武道会に発展すると。

続きを読む "設定しか書いてないな" »

2009年2月14日 (土曜日)

本能のままに

シリーズ「閻妹パラレル」。
…いや…シリーズでもなんでもいいんですが。
女体化・パラレル・乳首注意。
当サークルは妹子普乳~美乳(だいたいD)派です。

ところで読みは「えんいも」?

続きを読む "本能のままに" »

2009年2月 6日 (金曜日)

描いててたのしくてすいません

以下、妹子女体化注意!
微妙に太子×妹子っぽいですが気のせいかも注意!

続きを読む "描いててたのしくてすいません" »

2008年2月 4日 (月曜日)

神の子・姑様

ひっさしぶりに落書きをしました。
※画像はクリックで拡大できます。

F010_2 
OVAのコメンタリーで、ブン太と赤也が「立海が家族だったら誰がどのポジションか」というような事を喋るというネタがありました。それに感化されて描いてみたものです。
コメンタリーとはぜんぜん違います。
・嫁=真田
ド天然嫁。姑のイビリをまったくイビリだと認識できず、いつも天然返しをしている。
ぶっちゃけ鬼嫁。姑を心底尊敬している。
・旦那=ジャッカル
へたれ旦那。嫁と母に怯える毎日。嫁イビリを止めようとするもいつも撃沈。息子は反抗期。
・一人息子=赤也
反抗期。ママが苦手。けっこうおじいちゃん子。
・舅=ブン太
ジャッカルの父親。子供好き。妻の嫁イビリに関しては、肝心の嫁がいつも返り討ちにしているので言うにいえないでいる。
・姑妹=柳
ブン太の小姑(ジャッカルの叔母)。夫(乾)をコキ使ってセレブな生活をしている。
姉の嫁イビリはたまに嗜めるが基本は放置。
・小姑=仁王
ジャッカルの妹。子供ナシ。つっこみ役。
・小舅=柳生
仁王のだんな。紳士のようなへんたい。妻への愛が若干歪んでる気がしいでもない。動物好き。
・姑=幸村
真田の姑(ジャッカルの母親)で、ぶっちゃけ主役。暇つぶしに嫁をいびろうとするも、いつも天然返しに遭い撃沈している。何故自分が嫁に尊敬されているのかが本気でわからない。でもイビリはやめない。
実質上一族の長的存在だが、娘のペテンには結構騙されている。
実は、尊敬してくる嫁をちょっとかわいいと思っている。
・姑友=不二
幸村の友達。婚家にて、義祖母による強烈な嫁イビリに遭い精神を病んだことがある。
先日、要介護だったその義祖母を自宅介護の末看取った。
仕返しをしたかどうかの真実は闇の中である。子供なし。

F011
なんとなく仁王を痛めつけてみたくなり、描いてみました。

Kobachi
わたしのiPodを拾ってくれた方に、ローソンのシールをためて集めたミッフィー小鉢プレゼント!
※猫はつきません。

2007年11月25日 (日曜日)

たるんどる?

Tcp001

先日の自戒予告で、由美子×ミユキに萌えてしまいました。

接点ないよな~…でも知り合いだったら面白いよな…

「11歳年上の姉と、1歳年上の兄の同級生が療養中に知り合った3歳年下の女の子とが仲良しだった」

…世界は狭いんだよ。

最近絵を描いていないので、久々に描きました女体化注意)。

サイズが大きめなので注意。

2007年9月22日 (土曜日)

不二は大丈夫じゃなかった(違う局面的な意味で)

買ったよ数年ぶりに。週間少年ザンプ。

そして描いてみた(女体化注意)

うろ覚えで書いて、ふと見返したら風向きが逆だった。
ちなみに右腕を見れば、勢いで描いているということが良く判ると思います。

そしてミイラいぬい。死ぬ。私が。嗤いすぎで。
とりあえず突っ込みどころは、患者が意識を取り戻したのに、ナースコールもしない海堂くんですか?
それとも夢の中のモブの顔がいつになく鮮明なとこですか?

あるいは…

…猫様が仁王の顔のところにおケツを下ろしたので、今日はこの辺で。

2007年9月 5日 (水曜日)

焼肉屋でボケ倒す中学生達が好きだ!

しばらく書かん間にネタだけがやたらとたまって来たので箇条書きで行こうと思います。

1.最近、恐ろしい事に酒の量が落ちました。理由は「安い酒があまりにもまずかったから」なのですが、まさかアルコールの入った飲料をまずいと感じる日が来るなどとは夢にも思いませんでした。肝臓でも患ったかな、と半ば本気で心配しています。
2.体型の崩れ方が洒落にならなくなってきました。
3.先程から猫様がパソコンを食おうとしています。…あ、ねころんだ。
4.例のテニスって言ってる漫画39巻と別冊コ□コ□を同時に買ってみましたが、どう見てもテニスだと言い張る漫画の方がギャグとしての完成度が高いです。どのへんがって、真田のへんが。
5.なんだか知りませんが、仕事で漫画を描けとか言われました。しかし私は普段こんなもの(不二女体化・乳首注意)を描いてばっかりなので駄目だと思います。正直に話して断るべきなのでしょうか。
6.うっかりKimeruという方のファンになって少したちますが、未だに名前の発音をKi(↑)meru(↓)としてしまう癖が抜けません。インタビュー等を見るとKi(↓)meru(↑)でサ(↓)ラミ(↑)らしいんですが。
7.元母にテニスボールを操るあの漫画の話をしたところ、「城田優氏は濃い」「よしんばは言わない」などの反応をいただきました。語りどころを間違えた気がしています。

ディスイズハ□ウィーンがカラオケにないのは何故なんだろう、などと考えながらこのへんで。

2007年8月30日 (木曜日)

かちのこーるぞが頭から離れない

塗りました(女体化注意)

最近、猫様の私への起こし方が情け容赦ありません。
顔面に猫パンチはやめてくれ。猫様。

2007年8月29日 (水曜日)

猫が寝転んだ

塗り途中(女体化注意)

またもや描きました。不二学ラン、下半身生脚です。うん、趣味。

ネズミ海いってきました。一晩寝たくらいじゃ回復しない歳になったことに気付かされました。

まだ眠いというのが驚き。

より以前の記事一覧