ムチャグチ廉香と佐藤徳幸の憂鬱

2014年3月 8日 (土曜日)

(´∀`)つ旦~~

Tosachi039

Twitterアイコン用もとえ。

色々と改良点がありますね

2014年3月 1日 (土曜日)

モモの鼻

むかし飼ってた犬がモモって名前だったんですよ

03

甘酒とちらし寿司が用意できなかったのでやっつけ

続きからは猫漫画ふたつです。

続きを読む "モモの鼻" »

2014年2月15日 (土曜日)

眠いですね

描いたイラスト記事です。

眠いよぅん

続きを読む "眠いですね" »

2013年12月26日 (木曜日)

マウンティング年末

こんにちは、藤原彩女です。
今回の元画像

006

ただのコントです。

続きを読む "マウンティング年末" »

2013年12月25日 (水曜日)

ことしもメリクリ(予約更新)

実は誕生日です藤原彩女です。

久々に漫画です。クリスマスは四コマと甘いもの画像。
加藤国春と猫の漫才四本です。
漫画はクリックで拡大します。

続きを読む "ことしもメリクリ(予約更新)" »

2013年5月23日 (木曜日)

絵だよー

こんにちは。

今回もイラスト記事!
下手な絵ばかりですまんです。

続きを読む "絵だよー" »

2013年3月18日 (月曜日)

さと誕前後夜イラスト記事

前回のさと誕記事の前夜後夜なイラスト8枚です。

続きを読む "さと誕前後夜イラスト記事" »

2013年3月17日 (日曜日)

さと誕

3月5日の佐藤徳幸生誕日ですが、見事に入院していました。

遅れに遅れて描いたさと誕、さらに遅れて掲載となります。
絵ばかり8枚です。
ではどうぞ。

続きを読む "さと誕" »

2013年1月29日 (火曜日)

設定と雑談とオチなし

※イラスト類はクリックすると拡大します。

※繰り返しますが実在した人物・組織には関係ありません

続きを読む "設定と雑談とオチなし" »

2013年1月19日 (土曜日)

石原莞里さんおたおめ(一日遅れ)&戦争犯罪について少しだけ

おはようございます!
1月18日の石原莞里さんの誕生日に間に合わせようとして案の定間に合わなかったのでこのような時間に。
南京事件ニュースにも触れております。

Renkakanri000

続きを読む "石原莞里さんおたおめ(一日遅れ)&戦争犯罪について少しだけ" »

より以前の記事一覧